Blog Post Image: murata

村田 亜代子
(むらた あよこ)

◉自己PR
ONE
http://www.one-snowcontest.com/

◉チューンナップの必要性
快適にスノーボードをする上で、必要不可欠なモノ。
そして、自分のパフォーマンスを最大限に引き出してくれる『武器』とも言えます!

◉キャラでのチューンナップ
迷いなく滑ることができます。
気になるところがあれば、相談し自分に合う調整をしてくれるところです。
実際、全日本のテク選中に、スタートギリギリまでボードの調整を行なってくれた時、安心してスタートすることができました。

◉キャラファクトリーとは
一つ一つのボードを、ひとりひとりのボードに仕上げてくれる山本さん。きっとお気に入りのチューンが見つかるはずです。
繋がりでいけば、ステッカーを見て、『キャラさんですか?』から話が始まり・・・。
キャラ友も増えますよ~♪
是非、CALLA FACTORYへ一度行ってみてください。