Blog Post Image: 説田 寛之

説田 寛之(せった ひろゆき)

◉自己PR
全日本スノーボード選手権大会で優勝できるように頑張ります。

◉チューンナップの必要性
ターン前半の捉え、ターン後半の走り、この二つの使い分けがしっかりできる状態でないと技術選大会は点数を出すことはできません。
それをできるようにするためチューンナップは必要です。

◉キャラでのチューンナップ受けて良かったと思った時はどんな時
自分のしたい滑りができるようになり、目標としていた全日本スノーボード選手権大会で表彰台(2位)も上がることができたことです。

◉キャラファクトリーとは
自分の思い通りに動いてくれる、板を仕上げてもらえるチューンナップショップです。

◉22-23大会結果
第11回岐阜県スノーボード技術選手権大会 準優勝
第18回東海北陸ブロックスノーボード技術選手権大会 4位
第20回全日本スノーボード技術選手権大会 総合準優勝