Blog Post Image: 村田亜代子

村田 亜代子(むらた あよこ)

◉自己PR
キャラファクトリーでSTAFFとして在中。
主に接客やワクシング作業など行っています。

シーズン中は、野麦峠スキー場をベースにフリー滑走とゲート練習中。
キャンプやテクニカル系の大会を企画開催
ONE~turn technic snowboard contest(2011-2017開催)
Regulations Nomugi CUP(2021開催予定)
Gatchan TR in野麦峠スキー場~ガッチャンやりたい人この指とまれ~(2021開催予定)

◉チューンナップの必要性
快適にスノーボードをする上で、必要不可欠なモノ。
そして、自分のパフォーマンスを最大限に引き出してくれる『武器』とも言えます!

◉キャラでのチューンナップ
迷いなく滑ることができます。
気になるところがあれば、相談し自分に合う調整をしてくれます。
ストラクチャーのパターンや深さ、エッジの調子も仕様用途に合わせてくれるので
何でも相談してみてください。

◉キャラファクトリーとは
一つ一つのボードを、ひとりひとりのボードに仕上げてくれる山本さん。
きっとお気に入りのチューンが見つかるはずです。
繋がりでいけば、ステッカーを見て、『キャラさんですか?』から話が始まり・・・。
キャラ友も増えますよ~
是非、CALLA FACTORYへ一度行ってみてください。

◉19-20大会結果
全日本テクニカル選手権大会 15位
東海地区テクニカル選手権大会 8位