大会サポート風景①2019.2/16-17

白樺ロイヤルヒルスキー場(大会WAXサポート 奈良尾 武 ・ 吉田 宏美)

キャラファクトリーユーザー様・ライダーが活躍しました。

 

【一般男子(GS)】

1位 兼松選手

3位 松井ライダー

5位 浅田選手

6位 大谷選手

 

 

 

2/16 GS
場所 白樺湖ロイヤルヒルスキー場
天候 晴れ
雪温 -2〜0℃
選手は松井さん、永谷さん、大谷さん中心に調子良さそうだが、若手2人のタイムがずば抜けている。

結果は松井さんが3位表彰台。ワックスがかなり走ったとの感想。

このGSはワックスがかなりカギを握っていたと選手は言っていました。

 

【一般男子(DU)】

1位 永谷ライダー

3位 兼松選手

4位 大谷選手

 

 

 

 

 

【シニア女子(DU)】

3位 田口選手

 

 

 

 

 

 

2/17 SL
天候 曇→雪→晴( 横殴りの風)
バーン状況 アイスバーン
雪温 -8〜-4℃

この日は下地も出て掘れない硬いバーン状況でした。

少しのミスが勝敗に繋がるポイントが多く、ノックダウンでもそこを把握して滑った選手が勝ち上がりました。

選手は兼松さん、永谷さん、松井さん、大谷さんのタイムがいい。他4名ほどサポート。
キャラチームは雰囲気良く3名がノックダウンに勝ち上がり。
セミファイナルは兼松、永谷、大谷の3名がそのまま勝ち上がり!サポートもかなり忙しい。

ファイナルは永谷さん勝ち上がりそのまま優勝!
ワックスも走って、念願の優勝することができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良尾 武

 

選手の皆さん、おめでとうございます。

全日本も頑張ってください。