SAJ全日本アルペン 清水大智 兼松直生(キャラファクトリー サポートライダー)

第27回全日本スキー選手権大会 スノーボード競技 種目パラレルジャイアントスラローム

優勝 清水大智ライダー コメント

全日本選手権優勝することができました。

応援していただいた方々本当にありがとうございます。

大会全体を通して、優勝できたとはいえミスも多くまだまだ細かな修正が必要だと感じました。

とはいえ今回優勝できたことは今後海外でのレースを増やしていこうと考える中でとても自信になりました。

 

2位 兼松直生ライダー コメント

SAJ全日本は予選から自分のベストの滑りをすることができたんですが、

ビックファイナルのここ一番というタイミングで緊張やプレッシャーからミスをしてしまって2位という結果になりました。

どんな時でもベストのライディングをできるようなメンタルが必要だと改めて感じました。