シーズンを終えたら・・・

 

シーズン終了され方の板がお店に集まりはじめました。

今シーズンは降雪量が多かった為、ソールのキズは少なめですが、

滑走日数が増えたことでエッジの丸まりは、かなりあるよう感じます。

それだけではなくブラックソールは汚れに気づきにくいもので、

ソールが汚れをかなり吸ってしまっています!!

 

シーズン終了された方は、このタイミングでチューンすることをお薦め致します。

そのまま板を放っておくと、来シーズンエッジが効かない状態で板がズレ、

ソールも汚れているのでワックスも浸透せず、板が走ってくれません。

また、この時季にチューンに出すことで、シーズン始めに慌てるとことなく

雪が降ったら直ぐ滑りに行くことも可能ですよ。

 

板を片付けてしまう前に、チューンを!!

皆様のご来店お待ちしております。