シーズンも終盤

IMG_0829こんにちは。

4月も半ばに入りシーズン終了する方も増えてきましたね。

この週末は、お店に板を持ち込まれる方が多かったです。

皆さん、この冬はかなり満喫されたご様子でした。

まだまだ雪もたっぷりあるので、GWはもちろんそれ以降も滑られる方も多いと思います。

そして、滑り納めをした板は放置せず、チューンしてリフレッシュすることをお薦めします。

ソールの傷やエッジのサビを放置してしまうと剥離や板の寿命を縮めしまう原因になってしまします。

大切な板をシーズン終了とともに、チューンナップする、しないでは板のダメージが大きく変わってきます。

また、チューンナップして保管しておけば、来シーズン慌てることなく山にも行けますよ!!

ただ今、キャラファクトリーではこの時季お得なチューンナップを受付しています。

 

【お願い】

ソールの状態(傷や剥離の有無)を確認したいので、WAXは塗らずそのまま持ってきてください。