Blog Post Image: kuroki

黒木 誠
(くろき まこと)

◉自己PR
 blog http://ameblo.jp/makotsu052/

◉チューンナップの必要性
良くすべるはもちろんですが、やはり細かいボードさばきに必要不可欠です。
カービングはもちろん、スロープやジブでの細かなエッヂングがストレスなく出来るし、逆エッジによるケガもふせぐことが出来ます。

◉キャラでのチューンナップ
やっぱりチューン出しはじめて、すぐにプロに上がれたことが一番です。
SXでのレースで誰よりも板が走り、とてもラクなレースが出来、最高でした。
又、ワックスをはずしてしまった時も、山本氏がレースのサービスマンとして参戦してくれるのでこわい物知らずです。

◉キャラファクトリーとは
『雪板職人』一枚一枚手作業で丹精込めてチューンナップしています。
妥協なく、どんな板でも最高のポテンシャルを引き出してくれます。