Blog Post Image: okada

岡田 良菜
(おかだ らな)

◉自己PR
ブログがあるのでぜひ見て下さい。
http://ranaokada.blog32.fc2.com/

◉チューンナップの必要性
チューンナップは初心者の方から上級者の方までスノーボードを上手くなりたい方みんなに必要だと思います!!
自分ではできないエッジの細かい角度や、ストラクチャーとかをやってもらうととても滑りやすくなります。

◉キャラでのチューンナップ
キャラでチューンナップをしてもらった板は、1年中使っていてもベースがずっと浸透していてすごく滑りやすかった時。
あと、エッジを調整してもらった時もすごく滑りやすくなりました。

◉キャラファクトリーとは
ワールドカップなど大きい大会にもついてきてもらって、
滑りにくい雪質の時でも滑りやすくしてもらえるのですごく信頼できます。
キャラのライダーも、キャラのチューンナップで確実に成績を残しているので
板を預ける時、すごく安心できます。